情報空間というものを知り
すべてが覆されました…

願望実現の新常識!

頭を取り替えて
軽やかに未来叶える!!

願望実現研究所 



過去も含めて現状なのでね…



例えば



栄光


功績


地位や名誉


学びや知識


全て過去(現状)なんですが…


捨てられないという方も
いらっしゃるんですよね



特徴とすれば


自信過剰で決めつけが強い方


損得勘定で判断している方


現状の自分に価値があると思い込み
現状の自分を絶賛している方…


そのような方でも少なからず
現状に不満があるはずですが


ご自身を絶賛してしまうと
現状に満足していることなります



現状に貢献しまくっていて
過去を握りしめている方は


まぁまぁそこそこの未来か
頭で想定できる未来しか
待っていないのですが…



自分はスゴいから!


今に感謝もしてるし
幸せも感じられるし
目の前にあるを見ているし
自分は心が豊かだからと…


圧倒的な未来にいけると
勘違いされているんですよね…


すべて現状に貢献するものであり
圧倒的な願望実現には不要なのに…


私もやっていました😭
願望実現には必須だと思い込んで(笑)


自分で羽をむしり続け
飛ばないようにしている行為


それなのに


飛びたいと言っているガーン


現状に貢献とはそういうことです




圧倒的な未来の住人の方々には
くだらないゴミにしか思えない
プライドやエゴを持ったままで
引き寄せられることはないんですよね


要するに…


私も見直すところがあるなと
感じる今日この頃でしたショボーン


軽くしていこう!