落ち込みだすと、
落ちるとこまで落ちていって
自分の中でこれ以上落ちることができない、
ところまでやっと上がってこれるワタシ。


何かもう、

無理だ、

終わった、

もうだめ、ほんとだめ

とか思っていた先週末を経て、

あれよあれよと体調も崩した週の始めも経て、

やっとなんか復活したって感じ。

身体はまだちょっとひきづっちゃってるけど、気にならない範囲。

仕事のストレスは仕事でしか解決できない

と、昔上司が言っていたけど、
まぁそうなんだろうけど、
何か仕事もプライベートもうまくいける人になりたいなぁ。


取り敢えず、
何かシェアハウスしたいブームは去って
今は部屋をパリにしたいブームが来ています。

模様替え模様替え♪