朝ヨガなるものをしたい。


朝方にシフトして、夜は早く寝て、

健康で美しい生活が送りたい。


でも、いっつもそのスタンスは続かない。


つい、夜ふかしをするし、

ってかそんなにすっと寝れないし、

朝ごはんは抜いちゃうし、

お弁当は作れない。


この仕事始めて、今結構楽しくなってきてるんだけど、

でもオンとオフは相変わらず両立出来ていない。


やっぱワタシは営業の仕事は結局のところ好きだけど向いていないんじゃないかと思うの。


分析はできる、

達成までの道筋の絵も描ける、

周囲も見えている、

自分の立ち位置やすべきことも見えている、

プレゼン能力も高い方、

資料の作成もできる、

計画も立てれる、


でも、目標達成意欲は低い。


っていうのが上司のワタシに対する評価。


あー確かに当たってるけど、

これって根っからの非営業マンではないか!

営業マンに一番なくてはならないものがなく、あとはまあソコソコって……

我ながらこれでよく営業なんぞやってたな、と思う次第。


でもねー、辞めるか辞めないかみたいな選択をするとしても、

それはやっぱりひと華咲かせてからにしたい。


向いてないと言われようが、

向いてないんじゃないかと悟ろうが、

自分で選んだ道なのです。


でも、プラベとうまいことやりくりしているような

素敵ライフを送りたいのはこれまた事実。