ブロガーなの?


と聞かれたので、ブロがーじゃないよと答える。



何がしたいの?


と聞かれたので、何もする気はないよと答える。



友達に何かコメントしてほしくってブログやってるわけでもないし、

でも自分の中だけに完結したくなくって吐露したいと思ってるからブログやってんでしょーと言われたら確かにその通りだし。


だから何さ?


と、今日言いたくなった。



でも、まあ確かに、開設したはいいけど、

この先どういう方向性でこのブログを進めていくかっていうヴィジョンはないです(結局ツイにもリンク貼ってない)。


そもそも、そんなに意味を求められても…って思うのね。


オフの時くらい、そんな背景とか理由とか、そういう点と点を線にしよう!みたいな動きはなしにして、点と点でワタシは生きたい。


それじゃダメ?


って、その問いかけの主からすれば、ダメ?って誰に問いかけてんの?って話かな。


めんどくさいぞー。


ワタシは別に誰に問いかけている気もないのです。

何か、こう空に問いかけてるだけよ、それだけ。