カラダは正直です。


ちゃんとSOSを出している。


精神が肉体を凌駕する…という縁パターンももちろんあるけど(るろ剣参照)、


でも、それやって燃え尽きて、何になる?っていう。


胃カメラ飲みました。


地獄…絶対やだ、死んでもやだ…と言ってたけど、

最近の医療技術は素晴らしい。


全く?というのは言いすぎだけど、全然いけた。


でも、もう飲みたくないものベスト1です。


結果はただの胃炎。

完全にストレスがどうの…みたいな展開になりました。


ここ3日、立つのもしんどいくらい胃が痛くて、

でも何故か食欲はあったもんだから調子に乗って食べると余計痛い…これを繰り返してました。


安静がいちばんみたい。

そりゃそうか。