携帯電話の台頭は、たぶん恋愛ドラマを超つまんなくした、よね。

ワタシは少なくともそう思ってます。


久々に『東京ラブストーリー』を観てる。


これ携帯あったら、もっとこの二人うまくいってる。あんなにわざわざ愛媛に行ってすれ違わなくても済む。


「カンチ、セックスしよう」


リカが可愛いなー。

ちょっとうざいけど。

でも、このドラマに出てくる女は鈴木保奈美にしろ有森さんにしろ、どっちもちょっと極端。

ドラマだからかな。


でも、原作と主人公変えちゃったのはほんとグッジョブ!と環あしは思っております。


それにしても、この、絶妙の小田氏のイントロ。ジャジャジャーーン!ときたらもうキュンとくる。


東京ラブストーリーは最後がバッドエンドなのもせつないけど、だからこそ名作なのだとワタシは思っとります。