またブログはじめました。


「ブログやってる?」と聞かれると、「まあ色々」といつも答えておりましたが、

また始めたのは、これをツイに紐づけたりしちゃおうかなーとか考えて。


それもあって、鬱まいたブログにはせず、鬱まきブログは裏ブロとしてひそかに運用し、これはオフィシャルな感じというか、それ目指すつもりです。


でも、ブログって何のためにするんでしょうね?


そんなに自分のこと語りたいのかよって感じだけど、まあそうなんでしょうね。

単に記録用として保管しておこうっていうのが目的ではありますが。


mixiもFacebookも雨風呂もこれで2個目で、FC2にもそういやブログ開設してたし…何個やりゃあ気が済むのかわかりませんが、まあこれもわたしの数少ない趣味。


よろしければご覧あれ。