昨日のこと
ワールドウォーZいい席&時間&2D
恵まれずに見なかった。
なんで渋谷さん3Dだけなん?
私3Dほど存在価値のないもの
知らないけど(笑)
改悪
新宿行ってピカデリー/バルト9
も、見たけど
いい時間と席はなく、、、
でも!バルト9に!
う、ウワアアアアアア
基地じゃねーかァァァ
あの花はやく見たいよ…
めんまァ…
渋谷行き過ぎて飽きた(笑)
川崎にヒキコモリロリン
そして色々あって
私も久しぶりに相当ムカついて
ばちばち火花散って
迷子になっておろおろして
牛角ないと思ってたら
サプラァーイズ
お肉の写真撮り忘れた
これ網も片付けてもろて
牛角アイスのとき(笑)
いっぱいたべた
店員さんと話弾んだ
おごってくれた
ありがとうすきです
今度は私がおごるよ
おごられたらおごり返す
これ、常識な
優しいことも辛いことも
されたら数億倍返し
これも常識な
ニクいやつ
iPhoneからの投稿

