風邪ひいた( *˘ᵌ˘)৭̸̊○๐
日曜☞激しい頭痛
月曜☞大量の鼻水と喉の痛み
火曜☞熱
いや~、、
なんというか、、
\(^o^)/
ですわ~!
やることたくさんあるのに
ふらふらでやる気しないし
座ってるだけで
鼻水たれてくるし
ばいと出るか迷って
ひとりにだけ代われるか
聞いてみた←
そのひとが無理だったら
でよう٩(◦`꒳´◦)۶
多分いけそうな気するし!
今週は土日OCやし
つらいな~
受験生だな~
多分日本電子はないけどね(笑)
だって
研究科じゃないとレタス使わないとか
それアホじゃないですか?
日本のアニメ業界はレタススタジオ
使ってんのに
普通のアニメ科は独自のソフトで
研究科だけレタスとか!!
意味あんのかよ!!ww
本当に動画、原画だけになるし
使えないのは色々不利
2年間で夢は変わるかも
しれないんだし、
バイトまでやすんでよう
iPhoneからの投稿