あーあ、何とも自信のない試験になってしまった。。
もうちょっと真面目にお勉強してたらいけたかもしんない(´・ω・`)[おーまい。←努力不足。
こんにちは、怠惰な∞そら∞でございますm(uωu*)m
結果はともあれ、ひとまずケアマネ試験が終わって開放感デス。
気が向いたら自己採点しよう(・ω・*){とか言って、気にしぃだから結構早々に採点しちゃうんだけど。
よし、これで堂々と遊べる( ´艸`*){怖いものは何もない。←実地指導とか学会発表とかが控えていたりするけど。
来週は6連勤デスが、月曜日と土曜日は飲み会だし、日曜日は職場のおっちゃん達と朝からボーリングに行く約束をしました。
おにぃちゃんはお仕事お忙しそうだし、来週も逢えないような気がしています(´・ω・`){おーまい。
そして、メンタル不調週間に突入していることもあり、夜な夜なおにぃちゃんにサヨナラと言う練習をしているのは私デス( °д°){またそんなコトを…とおにぃちゃんは言うだろう。
「おにぃちゃんに逢えないからって浮気しちゃダメだよー(((( ;°Д°))))」
っておにぃちゃんは言うけど、違う方面の心配をよろしくお願いします(´・ω・`){私は毎日本気で生きてマス。←浮気する人間より厄介かもしれない。笑
ま、そんなコト言ってもおにぃちゃんがお忙しいコトとか、まぁそれ以外にも色々あるコトとか、私なりに理解しているつもりなので。
私は私でお仕事頑張って、友達とか職場の同僚とかと思いっきり遊んでよう(・ω・*){久しぶりに実家にも帰ろうかなぁ。
せっかく街まで出てきたので、ちょっと寄り道して帰ろ。
大きな本屋さんとLOFTに行きたいんだー(*゚ー゚*){お昼ごはんも食べて帰っちゃうか。
m(uωu)m