お弁当週間。 | おにぃちゃんとワタシ。

おにぃちゃんとワタシ。

おにぃちゃん大好き∞そら∞による、徒然恋愛ブログです。ノロケ時々センチメンタルさん。どうぞよろしくお願いします。

こんばんは、先程まで謎の腹痛に見舞われておりました∞そら∞でございますm(uωu*)m

「食べ過ぎ??」
という友のツッコミ、肝に命じておきます(・ω・*){コアラのマーチを思う存分食べたな、そう言えば。

さて、来週の予定。



月:お仕事(早出)
火:お仕事。
水:お仕事。
木:お仕事。
金:お休み。
土:お仕事。
日:お休み。



何の変哲もない、普通の一週間デス(´・ω・`){次のお休みが遠く感じるー。

昨日も早出だったのに、明日も早出なんてイジメのようなシフト(゚ーÅ){クリニックのお姉様達は歓迎してくれマスが・・・クリニックに拘束されると他のお仕事が滞るからなぁ。

あ、来週と言えば久しぶりにお弁当週間実施シマス。

仲良し先輩Wサンがいたり、可愛い先輩Nサンがまだ独身だった頃は、1人暮らしの人のお弁当をまとめて作って持って行くお弁当週間を定期的に開催してましたが、ホント久しぶり(・ω・*){1人分って作りがいないし、コスパ悪いから。

明日は生姜焼き作って入れようー( ´艸`*){夜の内から生姜すりおろしとこう。



m(uωu)m