GW明け。 | おにぃちゃんとワタシ。

おにぃちゃんとワタシ。

おにぃちゃん大好き∞そら∞による、徒然恋愛ブログです。ノロケ時々センチメンタルさん。どうぞよろしくお願いします。

おはようございます、お仕事前の∞そら∞でございますm(uωu*)m

さぁ、お休み明けデス。

憂鬱な気持ちにもなりますが、もう週半ばかと思えば憂鬱さもちょっとはマシかなぁ(・ω・*){土曜日まで働いたらまたお休みがくるもんね。

今日は業務時間のほとんどが外でのお仕事デス。

定時以降に入院中の患者さんの相談を3~4件入れちゃってるから、どう頑張っても今日は早く帰れません(´・ω・`){おーまい。

それに今週金曜日開催の委員会資料もまだっていう恐ろしさ。

おーまい(´・ω・`)(´・ω・`)

でもおにぃちゃんに逢えて元気いっぱいになったから、お仕事も頑張らないと。

おにぃちゃん、そして皆様もGW明けでしんどいかと思いマスが、ご無理し過ぎないように頑張ってください。



m(uωu)m