昨日に引き続き、今日も眠れないっていう( °д°){明日からお仕事なのにー。
おにぃちゃんの代わりにダッフィーと戯れ中。
電気消して真っ暗な中でコロ②してたんだけど、視界が奪われるとどうにも暴れん坊センチメンタルさんが発動するので、電気つけてみました(・ω・*){まぶしい。
もういっそ寝ないで朝を迎えようかってくらい、今日は目が冴えちゃってマス。
お昼寝してないのになー(´・ω・`){あ、でも朝ちょっと寝過ぎたか。
いや。
これはセンチメンタルさんじゃなくて、ディズニー楽しみ過ぎて眠れないっていう遠足前日の夜効果が発動してるのかも。
まだ半月以上先なのに、今からこれだとどうなる自分( °д°){おーまい。
おにぃちゃんが素敵な夢を見られてたらいいなぁと思いつつ。
私も少しは眠れるよう、今からもう一度電気消して、羊じゃなくてミッキーを数えてみようと思いマス(´ω`*){お休みなさい。
m(uωu)m