お疲れ様デス、ようやくお仕事終わりました∞そら∞でございますm(uωu*)m
連日の外食でちょっと胃がやられた上に、患者さん宅で出されたかなりグロテスクなコーヒーを飲んで撃沈デス( °д°){おーまい。
夜ごはん・・・どうしようかなぁ。。
昨日は大学時代のお友達Aちゃんとごはんに行ってきました。
Aちゃん12月に結婚されるそうで、何だかんだノロケ話を聞かされました(´∀`*){Aちゃんが幸せならいいコトデス。
結婚式に呼んでくれるそうなので、ご祝儀貯金しなきゃなと思いマス(・ω・*){頑張る。
職場でもついに同じ職種の先輩カップルが結婚します宣言をされたし。
もうすぐ産休に入られる方なんかもいて。
まだ②続くお祝いビンボーさん| 壁 |д・){にゃー。
そんなこんなで周囲にお祝い事が溢れる中で、私が可哀想に見えたのか、
「そらちゃん、お見合いしない??(´∀`*){良い人いるんだよー」
って声をかけてくれる職場のおっちゃん達(゚ーÅ){ありがとおっちゃん。
私にはおにぃちゃんという心に決めた大好きな人がいますので・・・と片っ端からお断りしてきました(゚ーÅ){ごめんねおっちゃん。
今日は遅くなっちゃったけど、明日明後日と久しぶりの2連休☆
明日はお家でDVD見たり読みかけの本読んだりして、のんびりまったり過ごす予定。
明後日はお友達Mに会う予定。
楽しく過ごせマスように(´ω`*){やってこないでセンチメンタルさん。
m(uωu)m