昨日は地震の影響で電車が動かなくて。
急遽有休を取得して。
午前中は、
「ああ、今日やらなきゃいけなかったお仕事があったのに(´・ω・`){ちーん」
とテンションも上がりませんでしたが。
お昼頃おにぃちゃんがメールくれて、おにぃちゃんが逢いに来てくれました( ´艸`*){わーい。←テンション上がった。
お昼ご飯は、おにぎりとお味噌汁にしました(・ω・*){ももへの手紙観てたらおにぎり食べたくなったの。
ご飯食べてから、おにぃちゃんと一緒に「ぱいかじ南海作戦」を観ました。
阿部サダヲさん面白かったー(°∀°)b {笑ったー。
おにぃちゃんにくっついて観られて幸せサンでしたvvv
お昼寝したり、コロ②したり。
気づいたら19時になってて。
お買い物に行きました(≧ω≦){アイス買ってもらったー。
夜ご飯はカレーライスを作りました(・∀・*){というか、おにぃちゃんが作ってくれました。←切る係。
チキンカレー美味しかったデスvvv
ご飯の後は、テレビ見て。
おにぃちゃんとコロ②して(・ω・*)←ぐーたら。
おにぃちゃんとバイ②しました。
バイ②する時にテンション急降下させて、いつもおにぃちゃんを困らせるので。
今回こそはと思って気合い入れてみましたが。
「そらちゃん、しょんぼりしとるー(;´Д`){すぐまた逢いに来るよ?」
っておにぃちゃんに言われちゃって、やっぱりダメだったようデス(・ω・*){うーん、難しい。
おにぃちゃん、いつもありがとう。
おにぃちゃん大好き( ´艸`*){ふふーふ。
m(uωu)m