飲み会シーズン。 | おにぃちゃんとワタシ。

おにぃちゃんとワタシ。

おにぃちゃん大好き∞そら∞による、徒然恋愛ブログです。ノロケ時々センチメンタルさん。どうぞよろしくお願いします。

3月に入ってから、今日までに送別会を既に2回こなしておりますが。

少なくともあと2回飲み会があるっていう(・ω・*){シーズン。



3月16日(土)は実習生サンお疲れ様会。

私自身が実習生だった頃、実習先の職員サン達が送別会企画してくれたのがとても嬉しかったのを覚えているので、なるべく参加するようにしてる飲み会デス。

あとは、3月19日(火)のこれでラストのKサン送別会。

参加者は主賓Kサンと経理のおっちゃん&経理のお姉様&私っていう、ちっちゃな飲み会。

これはちっとも気を遣わなくていい集まりだから、存分に楽しみたいデス( ´艸`*){しかも焼肉vvv



歓迎会は4月入ってからかな| 壁 |ω・){そっちのがお財布も安心だから嬉しいな。

こないだの出張費が貰えたら、飲み会に当てよう(・ω・*){そうしよう。



m(uωu)m