すごく②大好きなのに、その人の1番にはなれない。
その寂しさを知っている。
本当は1番じゃないのに、「君が1番だよ」って言われた時の虚しさも知っている。
言葉じゃなくて、行動が示す。
私以外の誰かの存在。
大切なのは私じゃない。
守りたいのは私じゃない。
だったら。
こんな、大好きな人の1番にすらなれない私を、欲しいと言ってくれる人にあげてもいいかなって思う。
こんな私でも、1番にしてくれる誰かがいれば。
私の大好きな人ではないけど、「大好きだよ」って嘘ついて。
その人の隙間を埋めてあげる。
言葉だけじゃ嘘はバレるから。
ちゃんと行動で示してあげる。
一生バレない嘘をつく。
そんな生き方もアリじゃないかと、ふと思う。
おにぃちゃんが大好きなくせにね。
自分の気持ちの大きさに、時々こうして押し潰される。
先のコト、考え過ぎだって言われても。
色々考える、困ったサン。
おにぃちゃんの気持ちは、ちっとも疑ってないんだけど。
環境が、そうはさせない可能性は大いにあるから。
好きなだけじゃダメなコトは、ずーっと前から分かってた。
おにぃちゃんがいなくなっても、私は生きていけるかな?
おにぃちゃんがいない世界なら、死んじゃっても構わないやと思うけど。
さすがに、死なれたら迷惑かなと思うから。
他の生き方を模索中。
全て杞憂に終わればいいけど、突然突きつけられて正気でいられる自信がないから。
こうして色々考える。
待っててって言われた、残り約3年半。
お願いだから、やっぱり無理なら早く教えてね。
少しでも私のコトを想ってくれてるなら、早く「ごめん」を聞かせてね。
どうしたもんだ、この落ちっぷり| 壁 |д・){おーまい。
最近、光永サンの曲聴いてるの。
「無理に答えを出しては、灯した火を消さないように」
考え過ぎって良くないよねー(´・ω・`){分かってるんだけどなー。
m(uωu)m