お疲れ様デス、今日もお仕事頑張りました∞そら∞でございますm(uωu*)m
寒いデスねー( °д°){一気に冬デスね。
こんな日はおにぃちゃんのコトを反芻しながらホク②過ごすに限りマス。
そんな訳で、昨日おにぃちゃんが逢いに来てくれたご報告記事デス(・∀・*){どうぞお付き合いくださいませ。
一昨日の夜から体調不良リターンズだったおにぃちゃん。
お仕事大変で、お体大丈夫かなって心配してたら。
「そらちゃん、癒してー(´・ω・`){体調不良なのー」
と、おにぃちゃんが逢いに来てくれましたvvv
よりにもよってがっつりお肉なオカズを作っちゃった私でしたが( °д°){おーまい。
おにぃちゃん、食べられて良かったー(´ω`*){風邪薬も飲んでもらいました。
その後、おにぃちゃんとしばらくまったりして。
お風呂入って、おにぃちゃんを洗ったげて。
ギューしてもらって、一緒にお休みなさいしました☆
「風邪うつるからチューなしー((゚m゚;)」
と言いながらも、チューしてくれて嬉しかったデス( ´艸`*){おにぃちゃんスキスキス。
おにぃちゃん、ゆっくり眠れたかなぁ。。
逢いに来てくれてありがとうvvv
今日もおにぃちゃん大好き過ぎる∞そら∞なのでした(≧ω≦){にゃー。
m(uωu)m