メールアドレスのお話。 | おにぃちゃんとワタシ。

おにぃちゃんとワタシ。

おにぃちゃん大好き∞そら∞による、徒然恋愛ブログです。ノロケ時々センチメンタルさん。どうぞよろしくお願いします。

こないだ一緒にお出かけした時のお友達Momo。。。からの告白。

「そらの誕生日パーティーを計画したかったから、おにぃちゃんの連絡先聞こうかと思ったの」

頭の回転遅めな私は余裕のお返事。

「ふーん(・ω・*){そっかぁ、でもおにぃちゃん忙しいんだよー」

で、それをおにぃちゃんにご報告。

「Momo。。。がね、おにぃちゃんの連絡先聞こうかと思ってたんだってー(・ω・*)」

おにぃちゃんの反応。

「ふぅん、教えてもらっていいけどねー(´ω`*){メール無精だけど」

そう答えた後に、ふと思いついたおにぃちゃん。

「あ・・・でもそらちゃんヤキモチ焼きそう( °д°){わー」

ここでやっと自分の性格を思い出した私。

「・・・私ったら、自分がおにぃちゃんにメール送るの我慢してる時にしれっとMomo。。。がおにぃちゃんにメールしてたら、ズルいーってヤキモチさんになると思う・・・( °д°){のー」

そして、おにぃちゃんの答え。

「よし、Momo。。。ちゃんが連絡先聞いてきたら教えてあげよう(´∀`;){ね、おにぃちゃんから教えたりしないよ?」

「うん(TωT)」

一件落着。



ちなみに。

「じゃあ、そらちゃんもNサンの連絡先をゲットするとかは(・ω・*)?」

「おー、ライバルなのに(´ω`*){おにぃちゃんの取り合いでケンカにならんかな」

「あ、でもそしたら今度はおにぃちゃんがヤキモチ焼くわー・・・( °д°){だって2人住んでるトコ近いし、何気に趣味も一致してるし」

「・・・じゃやめとこう( °д°){ね」



こんなおにぃちゃんと私デスが、仲良くしてもらえたら嬉しいデスヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ{リアル世界でもネット世界でもどうぞよろしくデス。



m(uωu)m