連日の研修会。 | おにぃちゃんとワタシ。

おにぃちゃんとワタシ。

おにぃちゃん大好き∞そら∞による、徒然恋愛ブログです。ノロケ時々センチメンタルさん。どうぞよろしくお願いします。

お疲れ様デス、お仕事終わりに研修会に参加しました∞そら∞でございますm(uωu*)m

今日は経理の課長に会場まで送ってもらっちゃった(*゚ー゚*){こないだから偉い人に送ってもらってばかりデス。

ようやく終わって今から帰りマス。

帰りはバスと電車。

明日はお休みだけど、明日も明日で研修会に参加するのであんましお休みって感じがしません(´・ω・`){仕方ありませんが。



帰ってからご飯作るの面倒だし、ラーメン食べて帰ろうかな。

・・・前もこんなコト言ってラーメン食べて帰ったな(・ω・*){ラーメン好きだな。



研修会頑張ったからって、誰に褒められるでもなく、お給料上がる訳でもないけど。

私が今関わっている、そしてこれから関わらせてもらう全ての人のために。

専門家としての質を少しでも高めるべく。

頑張りたいなと思うのデス(・ω・*){妥協はしたくありませんので。←頑固ちゃん発揮。



m(uωu)m