これでいいのかと思ったりもする。 | おにぃちゃんとワタシ。

おにぃちゃんとワタシ。

おにぃちゃん大好き∞そら∞による、徒然恋愛ブログです。ノロケ時々センチメンタルさん。どうぞよろしくお願いします。

photo:01





写真は今日雑貨屋さんで購入したお茶セット(・∀・*){静岡の新茶もらったから、それを美味しく飲めるようにと思って。

こんばんは、今日はお休みでした∞そら∞でございますm(uωu*)m



午前中はお家でお洗濯してぼんやり。

午後から雑貨屋さんと銀行へ。

夕方、とても久しぶりに弟に会いました(・ω・*){半年以上会ってなかったもんね。

何で弟に会ったかって、お金借りに来たんデスけどね( °д°){数日前に妹も借りに来たトコだよ。

で、うちの家族の近況を教えてもらいました(・ω・*){私は実家にほとんど帰らないから、弟から情報収集。



頼られるのっていいコトなのか。

そうやって巻き込まれてしんどくなるんだ、私は。

何があっても知らないって言えた方がいいのか。

よく分からない。

・・・その方が楽だからって、分からないフリしてるだけかもだけど。



生きるって難しい。

だからこそ、「普通」の幸せへの憧れが人一倍強いんだ、私は。



m(uωu)m