こんばんは、夜ご飯食べてのんびり中の∞そら∞でございますm(uωu*)m
タニタレシピを試そうかと思いつつ、私でも食べられるだし巻きの考案に勤しんでしまいました(・ω・*){タマゴ食べ過ぎた。
おにぃちゃんが好きなものを上手に作れるようになりたいなぁと思うのデスが、まだ②修業が足りないようデス(・ω・`){料理好きだけど、得意じゃないんだよなー。
さて、おにぃちゃんとディズニー旅行に行ってきたので振り返り記事デス(・ω・)b{良ければお付き合いください。
5月17日木曜日。
お仕事終わるのがちょっと遅くなっちゃって、余裕がなくなっちゃいましたが無事に旅の準備は整い。
おにぃちゃんもお仕事終わってすぐに来てくれて。
お風呂だけ入って、いざ出発(・ω・)/{おー。
夜ご飯食べる時間がなくなっちゃったので、スーパーで買った巻き寿司とおいなりさんをバスの中で食べました(*゚ー゚*){あとお菓子も買ったの。
バスの座席は結構広くて、更に私はおにぃちゃんの上に寝転がってたので更に広くて。
早々にぐっすり眠ってしまいました( °д°){おにぃちゃんを差し置いて。。
何度か目が覚めて、その度おにぃちゃんにくっつきに行って。
気づいたら朝を迎えてました( °д°){おーまい。
かなり遅い時間まで消灯しなかったみたいで、おにぃちゃんはきっと寝にくかったのに、私はぐっすり。。。
「そらちゃん、ぐー②寝てた(´∀`*){起きとくーって言ってたのにねー」
と、おにぃちゃんに言われてしまいました。。
おにぃちゃん、ごめんね(ノω・、){いつもこんなんで。
5月18日金曜日。
初日はディズニーランド☆
大きな荷物はコインロッカーに入れて、キャリーから取り出したダッフィーを抱っこして、カバンの中身をチェックしてもらっていざゲートへ。
「ダッフィー落としちゃダメだよー」
と、チェックのオジサンに心配してもらっちゃいました(・ω・*){そんなに頼りなさそうかな。
開園前にミッキーたちがお出迎えに来てくれて、入場前から楽しくて。
いざ、ディズニーランドへ( ´艸`*){きゃー。
いいところデスが、続く。
ちょっと長い記事になりますが、この後もお付き合いくださいvvv
m(uωu)m