「蛍火の杜へ」のアニメ、メッチャ良かった( ´艸`*){やっぱり緑川ワールドは癒し系デス。
切なくて思わず泣けてしまいました。。
お年のせいかな(´ω`。)笑
こんばんは、まだ寒いからコタツ虫∞そら∞でございますm(uωu*)m
早く春服着たいけど、まだ②上着が手放せませんね。
昨日の夜おにぃちゃんが逢いに来てくれて、今日のお昼頃まで一緒にいられました。
最近は朝慌ただしくおにぃちゃんとバイ②することが続いてたので、おにぃちゃんとお昼近くまでベッドでコロ②できて嬉しかったデス(*゚ー゚*){幸せお寝坊サン。
昨日の夜ご飯は色々失敗しちゃったけど(´・ω・`){へんてこな出来上がりになっちゃって。
相変わらずどんくさいけど(´□`。){ご飯こぼしたり、頭ぶつけたり。
こんな私を嫌にならずに笑ってくれるおにぃちゃんに感謝②デス(・ω・*){おにぃちゃんありがと。
来週はおにぃちゃんと京都旅行。
いっぱい一緒にいられるから楽しみデス(≧ω≦){わぁい。
寝る時におにぃちゃんが横にいてくれて、朝起きてもおにぃちゃんが横にいてくれて。
とても②幸せサンな∞そら∞でした( ´艸`*){おにぃちゃん大好きだもの。
m(uωu)m