ベルぜバブを彷彿させる。 | おにぃちゃんとワタシ。

おにぃちゃんとワタシ。

おにぃちゃん大好き∞そら∞による、徒然恋愛ブログです。ノロケ時々センチメンタルさん。どうぞよろしくお願いします。

お仕事終盤にさしかかった頃、相談室に素敵な訪問者がいらっしゃいました(*゚ー゚*){ふふ。

お仕事でとてもお世話になってるTサンと、その息子サン(10ヶ月)デスvvv



さすがに我が家の甥っ子みたいに写真は晒せませんが。。



切れ長二重の男前な赤ちゃんでした( ´艸`*){可愛いーvvv

どことなくTサンに似てる赤ちゃん。

パパTサンに抱っこされてご機嫌赤ちゃん。

「この年で既に女好きやねん(´ω`*){やーまいった、誰に似たんだか」
とのことデスが・・・確実にTサンに似たんだと思うのーヾ(´ー`*){ドンマイ、パパ。

休日、奥様が家事をしてらっしゃる時間帯はパパとのお散歩時間なんだとか。

抱っこ紐と腰にぶら下げたマグが何ともTサンをパパっぽく見せてて微笑ましかったデス( ´艸`*){Tサン含めて可愛いー。

赤ちゃん、可愛くて仕方ないんだろうな(≧ω≦){我が子だもん、可愛くない訳がないデスよね☆

「あんたも早く嫁にいかなあかんで(´ω`●){私は23でお見合い結婚したわよ」
と、私を気に入ってくれてる入院患者サンのSサン84歳にダメ出しされて今日のお仕事は終了しましたとさ。



「最近の人は結婚遅過ぎるんちゃうかと思うんや(´ω`●){あんたももう26やろ」

「昔の人は早かったデスもんねー(・ω・*){お見合い結婚が多かったらしいデスし」

「あんた、そろそろ嫁にいかな・・・マズイで(´ω`●){うん、マズイ」

「ぎゃっ、マズイとかっ(´□`。){Sサン酷いー。Sサン、私Sサンの退院の相談とかに乗りますから、Sサンは私の恋愛相談に乗ってくれます⁇」

「よっしゃ②(´ω`●)」



今日私には心強い味方ができましたとさヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



m(uωu)m