頑張れセンター試験。 | おにぃちゃんとワタシ。

おにぃちゃんとワタシ。

おにぃちゃん大好き∞そら∞による、徒然恋愛ブログです。ノロケ時々センチメンタルさん。どうぞよろしくお願いします。

おはようございます、サガンの本と優雅に出勤中の∞そら∞でございますm(uωu*)m

駅の中にある売店で、
「朝ごはん食べないでおこうと思ったけどお腹減ったし・・・カロリーメイト買っちゃおう。ジュース・・・ジュースはどうしよう。お茶にすべき⁇でも紅茶花伝が私を誘ってる。。。でもお茶⁇いや、やっぱりミルクティー‼」
と、心の中で葛藤してたら売店のおばちゃんに爆笑されました。

「あんた、ジュースどれにしよーって悩んでるんがよく伝わってくるわー」とな(´ω`*){おばちゃん鋭い。←分かりやすい。

とどめは、
「センター試験頑張っておいでなー」
というおばちゃんの声援でした。

おばちゃん、、私こう見えて立派な社会人だよ(´・ω・`){今からお仕事なんだよ。

訂正しても良かったんだけど、何故かそのまま学生のフリをして立ち去ってみました(・ω・*){ちんちくりんだから仕方ない。



今日からセンター試験な皆様、どうぞお体だけは大切に、今まで頑張ってつけてきた力を存分に発揮して頑張ってください。

適度な緊張感でのぞめたらいいね(・ω・`){それが意外と難しいんだけど。

大丈夫だよ、努力は絶対無駄じゃない。

応援してマス(・∀・*){お仕事しながら。



m(uωu)m