おにぃちゃん日記。 | おにぃちゃんとワタシ。

おにぃちゃんとワタシ。

おにぃちゃん大好き∞そら∞による、徒然恋愛ブログです。ノロケ時々センチメンタルさん。どうぞよろしくお願いします。

2012年1月12日(木)

今日はお仕事がお休みだったので、朝からこたつに入ってDVDをいっぱい観て、お昼ご飯食べたら眠くなったのでお昼寝もして、のんびりしたホリデーを過ごしました。

ちょっとのんびりし過ぎかなぁ・・・と思ったので、おにぃちゃんがいつ逢いに来てくれても大丈夫なようにコロッケを作ることにしました。

いつもよりちょっとゴツい感じのコロッケになっちゃいましたが、形が綺麗に出来たので嬉しかったデス。

そうこうしてたら、おにぃちゃんがコロッケを食べるべく今日来てくれるコトになりました。

コロッケ目当てか・・・と、コロッケにちょっと嫉妬してしまいましたが、おにぃちゃんが逢いに来てくれるのはとても嬉しかったデス。

おにぃちゃんがお仕事終わるまでに、コロッケを後は揚げるだけの状態にして、お味噌汁も作りました。

22時過ぎにおにぃちゃん来てくれて、急いでコロッケを揚げたり、お味噌汁を温めたり。

ご飯作ってる最中に、おにぃちゃんが後ろからギューってしてくれるのが何だか幸せサンでした。

やっと用意ができて、一緒にいただきマス。

おにぃちゃんはダイエット始めたそうで、白ご飯食べずにサラダを食べてらっしゃいました。

私も見習えば良かったなぁ、、しっかり白ご飯も食べちゃった。

お腹いっぱいになって、ごちそうさま。

おにぃちゃんが、「こっちおいでー」って言ってくれて嬉しかった。

洗い物しながらお風呂にお湯を溜めて、おにぃちゃんと一緒にお風呂入りました。

おにぃちゃんの頭と体、洗ったげた。

おにぃちゃんいつもお疲れ様って思いながら洗ってるんだよ、いつも。

・・・ちょっと手先が不器用なのもあって、なかなか洗うの下手くそかもしれないけど。

おにぃちゃん、今日も遅くまでお仕事お疲れ様。

お風呂場は明るいのでちょっと恥ずかしいけど、私おにぃちゃんと一緒にお風呂入るの大好きデス。

お風呂から出て、朝も早いのでおやすみなさいしました。

おにぃちゃんに腹巻きと一緒にパンツまで剥ぎ取られるという事件は起きましたが。

ドンマイ。。。



(翌朝のこと)

朝は6時起き。

目覚ましに急かされて、何とか起きて準備して。

おにぃちゃんはNサンと一緒にご出勤だから、私のが先にお家を出ました。

そんなコト言いながら、ほとんど同じ時間だったけどね。

自転車で出発した瞬間、Nサンの車が見えたので、Nサンに新年のご挨拶しました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

・・・おにぃちゃんを巡るライバルだけど。



おしまい。