君の好きなトコロ。 | おにぃちゃんとワタシ。

おにぃちゃんとワタシ。

おにぃちゃん大好き∞そら∞による、徒然恋愛ブログです。ノロケ時々センチメンタルさん。どうぞよろしくお願いします。

おにぃちゃんがおにぃちゃんなところ。

ぽぇん②なオーラ。

些細な言葉の選び方。

相槌上手なのに、実はあんまし真剣に話を聞いてなかったりするところ(´ω`*){考え込んじゃいやすい私にはそれ位がちょうどいいんデス。

何となくムーミン谷に住んでそうなところ。

いや、むしろムーミンに似てるような気がするところヾ( ´ー`*){おにぃちゃん、あれはカバじゃなくて妖精サンなんだよ。

どれもこれも抽象的だったり、褒められてる感じがしなかったりで自信が持てないと言うおにぃちゃん。

そんなおにぃちゃんに、もっと具体的に物理的に大好きなところを伝えてみようかと思いマス。

以下、好きなところを羅列しますのでおにぃちゃんちゃんと見てよー(*゚ー゚*){この記事はおにぃちゃん用なの。





指が細くて長くて、綺麗な手が好き。

そしてそんなおにぃちゃんの手の感触が好き( ´艸`*){おにぃちゃんがヨシ②してくれるの大好きなの。

基本的に笑ってる感じの目も好き(・ω・*){ちなみにうちの母上様もおにぃちゃんの目が好きだなーって言ってました。

マイワールドにトリップしてしまってる時のおにぃちゃんの表情が好き(・ω・*){ぽぇん②さがアップしてるんだよー。

おにぃちゃんの声が好き。

歌声も好きだけど、私が1番好きなのは笑い声( ´艸`*){実はその笑ってる時のおにぃちゃんの表情も好きで、おにぃちゃんが笑ってたら私もすごく嬉しくなるの。

スーツ姿も好き。

お仕事のお電話してるおにぃちゃん、かっこいいなぁって思う。

そしてヤキモチを焼く((>д<)){こんなかっこいいおにぃちゃんのコト、他にも狙ってる人がいるに違いないわっ‼Nさんとかっ‼

運転してる時もおにぃちゃんかっこよくて大好き。

そんなかっこいいくせに。

ちょっと甘えたな末っ子な一面が、どうにもギャップ萌(≧ω≦){おにぃちゃんはカワユスでもあるんだよー。

可愛いと言えば、エリーゼとかチョコパイを幸せそうに頬張ってる姿も好き。

コロッケにはしゃいじゃう無邪気さも。

それから②。

何だかAB型サンな自分の二面性にもん②悩んでるようなトコも好きだし(´∀`*){その感性が好きなんだと思う。

悩んだ挙句、ちょっとヒネくれちゃうトコも可愛くて好き。

怒っても、あんまし怒ったようにはきっと見えないであろうおにぃちゃんが好き。

童顔過ぎて、年齢確認されちゃうとことかも( ´艸`*){そんなアラサーなおにぃちゃんが大好き。





まだまだ言えるけど、今回はこのくらいにしとこう(°∀°*){時間がいくらあっても足りないから。

おにぃちゃん、どんだけ私がおにぃちゃんのこと好きかちょっとでも伝わったかなー(´ω`*){どうデスか⁇



m(uωu)m