忘年会その①。 | おにぃちゃんとワタシ。

おにぃちゃんとワタシ。

おにぃちゃん大好き∞そら∞による、徒然恋愛ブログです。ノロケ時々センチメンタルさん。どうぞよろしくお願いします。

お疲れ様デス、今日はドクター達との忘年会でした∞そら∞でございますm(uωu*)m

これが今年の一発目。


残り2つは確実に忘年会がありますので、飲み過ぎには注意して参加したいと思いマス(・x・){おにぃちゃんと約束したもん。



今日は忘年会じゃなかったらおにぃちゃんに逢えたみたいなのになぁ。。

残念デス(/ _ ; ){おにぃちゃんに逢いたかったなぁ。

忘年会より何よりおにぃちゃんと一緒にいたい私| 壁 |д・){おにぃちゃん好き過ぎ。

今日から5連勤なので、心を強く持たねばなのですが・・・今日早速忙しくて心折れるかと思いました(;´Д`A{ダメだなぁ。

う~、明日も頑張ろう((>д<))



明日も早めにお仕事終わらせたいなぁ☆



m(uωu)m