明日はおにぃちゃんのお誕生日デス(≧ω≦*){ふふ~。
おにぃちゃんと初めて出逢ったあの日から、もう6年。
時間の流れとは早いものデス。
「あぁ・・・アラサー(ノωT)」
って、おにぃちゃんは嘆くけれど。
あの頃の22歳のおにぃちゃんも素敵だけど。
アラサーなおにぃちゃんもすごく素敵デス。
落ち着き具合とか、言葉の響かせ方とか、1つ1つがすごくおにぃちゃんらしく磨かれてきてて。
そんなおにぃちゃんの傍にいられる私は、とてもとても幸せで。
あの頃と変わらず、おにぃちゃんの傍は心地良いのデス。
各言う私もしっかり歳を重ね、四捨五入が怖いお年頃となりました。
今でもおにぃちゃんに、
「そらちゃんは照れ屋さん。目すら合わせてくれないんだから~(´д`*)」
って言われちゃいますが。
手すら自分から繋げなかった私が、おにぃちゃんにチューできるようになったんだから。
私的にはすごく成長したつもりなんデスが・・・いかがでしょうか?
いつまでも、いつまでも。
おにぃちゃんの傍にいたいなと思いマス。
人生を重ね、歳を重ねてゆけたら、私は他に何もいらないのだけど。
それが一番難しかったりして、人生とは何とも複雑デス。
私はおにぃちゃんとだったら、共に味わう不幸にすら感謝できますが。
そんな想いとは裏腹に。
おにぃちゃんには誰より幸せになってほしいから。
やっぱり私じゃダメなんだなぁと思いマス。
だけど、今しばらくは。
傍にいることを許してほしいデス。
いつか、1人で歩けるようになるから。
そしたらおにぃちゃんが憂いを感じることもなくなるでしょう。
その日まで、傍に置いてほしいデス。
すごく、すごく嬉しい日。
おにぃちゃんと私の今日に繋がる大切な日。
おにぃちゃんにたくさんのありがとうを伝えたいデス(´ω`*){ふふ。
m(uωu)m