お疲れ様デス、お仕事後に研修会に参加してきました∞そら∞でございますm(uωu*)m
発達障害がテーマのものだったんですが、今日もとても勉強になりました。
私も4月からは本格的に先輩になるので、やっぱりそれなりの努力はしなきゃなと思いまして(´ω`*){新卒の子が入ってくるんだ~。
頑張っちゃうんだから(≧ω≦)
今日もお仕事は忙しくて・・・しかも研修会に参加する為に色々ほったらかしで帰ってきちゃったから・・・月曜日が怖すぎデス(´ω`。){にゃー。
この3日間ね、笑えないくらい忙しかったんデス。
休憩は取れないし、残業たっぷりだし。
お陰様でおにぃちゃんに思うようにメールが出来なかったりして、イラ②もしちゃいましたが・・・乗り越えられて良かったぁ(≧ω≦。)
来週はもう少しだけ落ち着いたお仕事ライフが送れたらいいなぁと思いマス。
さ、帰ったらTSUTAYAにDVD返しに行かなきゃ。
そしてボーンズを見るんだ~(´w`*){新しいやつ。
m(uωu)m