本気の雑貨屋さん巡り。 | おにぃちゃんとワタシ。

おにぃちゃんとワタシ。

おにぃちゃん大好き∞そら∞による、徒然恋愛ブログです。ノロケ時々センチメンタルさん。どうぞよろしくお願いします。

こんにちは、祝日ホリデー∞そら∞でございますm(uωu*)m

体調不良から脱出☆

ついでにメンタル面も回復したようデス(´ω`*){いつもながらご迷惑おかけしました。

朝はしっかりお寝坊して、たまってたお洗濯片付けて。

リュックにお財布とケータイ、タオルと『ノルウェイの森』を詰め込んで。

いざ出発~(・ω・)/☆

今から本気の雑貨屋さん巡りをしてきます(´w`*){ふふ~。

今日はお家でゆっくりしてようかと思ったんデスが、元気になったらじっとしてられなくなりましてね。

しかも、明日はクリスマスイヴ。






・・・プレゼントまだ用意してなかった・・・(´Д`*){にゃー。





体調不良と忘年会に気をとられ過ぎてマシタ。。

私、いつもプレゼント選びは自由気ままなので、あんまりリクエストを聞きません(´ω`*){特にクリスマスとお誕生は。

例えば結婚とか、お子様誕生とか、就職とかのお祝いプレゼントだったら、ある程度リクエスト聞かせてもらうんデスけどね(・ω・*){そういう時のプレゼントは、ある程度実用性があった方が良いと思うので。

お誕生とかクリスマスは、そんな決められたものじゃなくて、私が大好きな誰か(おにぃちゃんや仲良しのお友達や職場の皆様など)を祝いたくて、楽しい気持ちを分けっこしたくて、それを表現できたら個人的には大成功なので。

私はあまり「何が欲しい~?」って聞きません(´ω`*){どうしても欲しいものがあれば、申告してください。

その分、プレゼント選びにはものっすごい時間かけます。

プレゼントを贈る大好きな人のコトをいっぱい考えて選ぶので、気持ちだけは込もりマス(´ω`*){自信アリ。

実用性は・・・ケースバイケース(´∀`*)笑



オシャレな街にくりだそうかとも思いましたが、歩き慣れたいつもの街に行ってきます。

素敵なモノと巡り逢えたらいいなぁvvv



m(uωu)m