日付変わりまして、今日は職場の先輩のお誕生日デス。
どうも、夜更かし∞そら∞でございますm(uωu*)m
先輩の誕生日プレゼント作ってたら、遅くなっちゃいました;
職場のミンナからメッセージを集めてちりばめた、特製手作りカレンダー。
私、カレンダー部分の監修をやらせてもらいました(´ω`*){月ごとにテーマ決めて、写真とか選んで貼ったり、文字をレイアウトしたり。
やり始めたら、何だか妥協したくなくなっちゃって。
本気になりました(´m`*){それがきっと私の良いところ。笑
お陰様で、すごくオモシロ可愛くできたと思いマス☆
後は、個人的に用意したお誕生プレゼント用にバースデーカードを書いてました。
これもオシャレに仕上がって満足してマス☆☆
カードはオシャレなのに、プレゼントは笑える品物だけどね。
Wさんにはいっぱいお世話になってるから、これくらいしないと~(≧w≦*){遊びに連れてってくれたりもするし。
おにぃちゃんにお仕事先のお話聞いてもらって。
社会人としてのアドバイスもらったら。
何だかちょっと楽になれました(´w`*){今日は良い感じだったの。
おにぃちゃんありがと(´人`*)
m(uωu)m