・・・ちょっと違うか(´ω`*){私生きてる。
昨日の夜、おにぃちゃんが来てくれたコトのご報告記事デス☆
昨夜、22時頃にお仕事帰りのおにぃちゃんが逢いに来てくれましたvvv
おにぃちゃんは日々激務の真っ只中にいらっしゃいますので、昨日のおにぃちゃんは見るからに疲れきってマシタ(´ω`。){おにぃちゃ。。
「お仕事持って帰ってきちゃった・・・ごめんね」
って言われたけど、そんな大変な中でお時間作って逢いにきてくれただけで、私嬉しかったデスよ。
夜ご飯は有り合わせのモノになっちゃって申し訳なかったデスが。
おにぃちゃんが美味しいって言ってくれたら嬉しいデス(´w`*){えへへ。
ごちそうさましてから、おにぃちゃんはお仕事。
私は洗い物してから、小説読んだりボンヤリしたり。
こっそりおにぃちゃんの応援しながら、お邪魔しないように静かに・・・してたと思いマス(・ω・*){たぶん。
しばらくしてから、おにぃちゃんと一緒にお風呂にはいりました。
せめてもと、頭と背中洗ったげました(´ω`*){私にはそれくらいしかできないので。
お風呂上がってから、おにぃちゃんは再びお仕事。
私は洗濯機を回しながら、ベッドで半目。
夜中1時過ぎ、おにぃちゃんのお仕事無事終了しました(≧ω≦){お疲れ様でした☆
うたた寝から復活した私は、ささっと洗濯モノ干しちゃって。
おにぃちゃんにくっつき虫でお休みなさいしました(uωu*)zzZ
・・・が。
ここで事件は起きたのデス。
おにぃちゃんにお腹をものすごくワシ掴みにされました(ρД;){がびー。
まぁね、掴めちゃうお腹してる私が悪いんデスけどね。
「おにぃちゃん・・・私のお腹ワシ掴みになっとる・・・」
って口にしたところ、おにぃちゃんのツボにハマったらしく、しばらくひたすら笑われちゃいました(´н`。){色気もへったくれもありません。
ええ、私が悪いんデス(´ω`。){ごめんなさい。
翌朝、何とか朝寝坊せずに目が覚めて、おにぃちゃんに駅まで送ってもらいました。
おにぃちゃん、お仕事大変なのに逢いに来てくれてありがとでした。
おにぃちゃんにくっついてられたら、私幸せサンです。
例えばしんどいことがあったとしても、おにぃちゃんが一緒にいてくれたら平気なのデス。
全部②、おにぃちゃんのお陰・・・ありがとう(´w`*)
m(uωu)m