ラーメンとお芋。 | おにぃちゃんとワタシ。

おにぃちゃんとワタシ。

おにぃちゃん大好き∞そら∞による、徒然恋愛ブログです。ノロケ時々センチメンタルさん。どうぞよろしくお願いします。

貰って帰宅中の∞そら∞でございますm(uωu*)m

ラーメン美味しそうだし、お芋も美味しい食べ方教わったから、おにぃちゃんがうちでご飯食べる機会が近々あるならその日にしたいなぁと考え中デス。

あ~、でもおにぃちゃんコロッケが良いって言ってたなぁ(´ω`*){冷凍したコロッケ・・・食べちゃわずにもうしばらく置いとくかな。



今日はちょっと早めにお仕事切り上げたので、もうすぐお家デス。

たまには早く帰らないとね。

部屋干しになっちゃうけどお洗濯したいし、マヨネーズとサラダ油も買いに行きたいなぁ。



一昨日から、変な頭痛がよく起こります。

最初は風邪かなと思ったんだけど、どうにも違うみたい。

頭がギューって痛くなるから、1日1回は鎮痛剤のお世話になってマス(´ω`*){イブクイック頭痛薬。



あ~、何か今『ノルウェイの森』にどっぷりハマってるから、ご飯作るの面倒くさくなっちゃった。。

・・・と言うか、食べるのも面倒くさい(´w`*){ヤム②だ。

今日は残り物で野菜炒めでもしようかなぁ。



m(uωu)m