秋の夜長が感じられる今日この頃。 | おにぃちゃんとワタシ。

おにぃちゃんとワタシ。

おにぃちゃん大好き∞そら∞による、徒然恋愛ブログです。ノロケ時々センチメンタルさん。どうぞよろしくお願いします。

おにぃちゃんへの久しぶり公開お手紙デス。

おにぃちゃんお仕事大変だしお忙しいので、ここだったら邪魔にならないかなぁと思って(・ω・*){メールしちゃおっかなぁとも思ったんだけど。



おにぃちゃん、今日もお仕事お疲れ様デス(´人`*)

毎日②、おにぃちゃん頑張ってて。

私はおにぃちゃんスゴいなぁて思いマス(´ω`*){私はひそかにおにぃちゃんを尊敬してマス。←何故かひそかに。

その分、無理し過ぎてやしないかと心配にもなったり。

寒くなってきてるし、どうかお体は大切に(uωu*){風邪ひいた時は、私丈夫なんで私にうつしたらいいデスよ。



「1人暮らしする~(・ω・)/{自立~☆」
って言いながら、お部屋探しもお引っ越しも。

何から何までおにぃちゃんに頼りっきりでごめんなさい。

私が1人暮らし始めても寂しくならないのは、おにぃちゃんが私のために時間を割いてくれてるからだと思いマス。

センチメンタルさんになれば、心配してくれて。

たまに地雷踏みながら歩く私に、嫌にならずに付き合ってくれて。

私がおにぃちゃんにもらってるモノは、それは②たくさんあるのデス。



私、やっぱりおにぃちゃんじゃなきゃ嫌だなぁと思ってしまいマス(・ω・*){今更デスが。

私はおにぃちゃんが大好きで。

例えばおにぃちゃんから見れば、私のこの想いは恋愛感情とは別物に思えたとしても。

私はおにぃちゃん以上に誰かを好きになったコトがないので。

そんなのよく分かりません(´ω`*){む~ん。

ただ、おにぃちゃんの傍にいたくて。

おにぃちゃんの為なら、何でもしてあげたくて。

私がおばあちゃんになっても、おにぃちゃん大好きな自信あるし。

もう何て言うか。

おにぃちゃん以外、他に何もいらないので。

神様。

私良い子になるから、そこをどうにかしてくれまいか(´д`*)←変になった。



あ、別に病んでないデスよ(´ω`*){常日頃からこんな感じなんで。

おにぃちゃんがいかに好きかを語らせたら、私どうにもキモくなるようデス(´д`*){がびー。



何かいっぱい書いたけど、要はおにぃちゃん大好きってコトなので。

あんまし気にしないでおくんなせぇ(´ω`*)←相変わらず変。

それでは、この辺りで失礼します。

明日はメールしちゃうと思いマス(´ω`*)←ガマンが足りない。

おにぃちゃん大好きものvvv



∞そら∞よりm(uωu*)m