おにぃちゃんとダッフィ②。 | おにぃちゃんとワタシ。

おにぃちゃんとワタシ。

おにぃちゃん大好き∞そら∞による、徒然恋愛ブログです。ノロケ時々センチメンタルさん。どうぞよろしくお願いします。

おにぃちゃんとダッフィ①。の続きデスm(uωu*)m



ディズニーシーを満喫してから、ホテルに移動しました。

あれデスね、何て言うか都会ってスゴいデスね(´ω`*)←田舎生まれ田舎育ち。

とても立派なホテルでした☆

お部屋に案内してもらって、しばらくおにぃちゃんとコロ②して。

夜ご飯は舞浜駅まで出て、洋食屋さんに行きました♪

おにぃちゃんとお酒で乾杯(・ω・*){大人だから。

そこのお店、ピッツァがメッチャ美味しかったの~(´w`*){釜で焼いたヤツ。

コース頼んだらびっくりする量の食べ物が出てきて、お腹パン②になって帰りました(´m`;){食べ過ぎて苦しかったデス。

駅の中もちょっとウロ②できて楽しかったデス☆

ホテルに戻って、お風呂入って、景色がキレイでキャー②・・・言おうと思ったんデスけど。。。

ディズニーシーで頑張りすぎた私は、ベッドの上で既に半目(´ω`*){ネム②。

ダッフィ抱っこして半目(´ω`*)←怖い。

ところでね、おにぃちゃんったらね、ダッフィを放り投げたりして粗野に扱うんデスよ。

理由を聞けば、
「ダッフィにヤキモチ焼いとるねん(´н`*)」
って言いマス。



・・・(´∀`*){そっかぁ、おにぃちゃんカワユスなぁvvv・・・(∞そら∞心の声)



「って・・・ダッフィ買ってくれたのおにぃちゃんなのに~(´д`;)??」

「ホンマやな(・ω・*)!!」

うちのおにぃちゃんはカワユスなのデスvvv

ちなみに、ダッフィが他の誰かから貰ったモノだったとしたら、冗談では無く本気で遠くに放り投げるそうデス。

おにぃちゃんに買ってもらえて良かった(´w`*)笑

ベッドはちゃんと2つあったのデスが、おにぃちゃんにくっついてお休みなさいしました。



翌朝。

しっかり二度寝までしてから起床して。

朝ご飯でまたお腹パン②になって(´m`*){バイキングだったんだぁ。

いざ行かん、ディズニーランド(・ω・)/{おー。



続きますm(uωu)m