告白ってのは緊張するものなのデス。 | おにぃちゃんとワタシ。

おにぃちゃんとワタシ。

おにぃちゃん大好き∞そら∞による、徒然恋愛ブログです。ノロケ時々センチメンタルさん。どうぞよろしくお願いします。

こんにちは、お仕事休憩中の∞そら∞でございますm(uωu*)m

昨日もお仕事忙しかったけど、珍しく文句も言わずに頑張り。

今日もご機嫌のままお仕事デス。

何故こんなに頑張れるかって、一昨日から昨日にかけて、おにぃちゃんと逢えたからなのデスけどね(・ω・*)



一昨日、研修会が終わってお家に帰ってる途中に、おにぃちゃんがメールくれて。

逢いに来てくれるコトになりました(´w`*){お泊まりしよ~って。

急いでお家帰って、準備して、おにぃちゃんは21時30分くらいに迎えに来てくれましたvvv

まずはコンビニ行って、お買い物。

お茶とかお菓子とか購入して、私の職場近くまで移動しました。

運転中でもかまってくれるおにぃちゃんが好きデス(´w`*)

無事到着して、お部屋入って、お風呂入って。

グータンにしょこたんが出てました(・ω・*){可愛い~。

それから、おにぃちゃんとお休みなさいしました(´ω`*){おにぃちゃんにくっついて寝るの~。



何でかその日、テンションがおかしかった私(・ω・*){高いと言うか、低いと言うか、定まらない感じで。

その変なテンションに任せて、おにぃちゃんにまさかの告白をかましました。

何を告白したかは内緒にさせてもらいますが。。。

変な汗をかいてる私の横で、意外にもおにぃちゃんは嬉しそうでした(´ω`*){5年以上になるけど初めて言われた~とか何とかで。

恥ずかしかったし、ベッドから落ちたりもしたけど・・・おにぃちゃんが何か喜んでたからいいか(・ω・*){ね。

ま・・・女の子の心と体は複雑なんだよって話デス(´ω`*)←どんな告白をしたんだか。



朝、いつもよりゆっくりして。

おにぃちゃんに職場まで送ってもらって、バイバイしました☆

おにぃちゃんと一緒にいられて幸せサンでした(´w`*)



ふふ~、おにぃちゃん好き~vvv

さ、お昼からも頑張ろ☆



m(uωu)m