ご無沙汰しております、∞そら∞でございますm(uωu*)m
最近携帯触るのが面倒くさくて・・・ブログも放置してました、スミマセン(´ω`。){反省~。
今日辺りから、また携帯触りたくなってきたのでブログも頑張りマス。
ここ数日サボってた間に、色んなコトがありました(・ω・*){聞いて②~。
その1:花粉症のピーク時期到来。
私はこの時期が一番ツラいんデスよ~(´д`。)
鼻グシュ②だからティッシュ使いすぎだし、何より目がカユくてヤバいデス。
極力開眼したくない感じデス。
鼻詰まってるから、集中力も低下気味だし・・・イラ②しちゃいマス(´н`。){ヤダ~。
その2:気づいたら誕生日。
昨日でした(´∀`*){24歳になりました。
普通にお仕事だったから、職場のミンナが祝ってくれて、患者さんも祝ってくれてvvv
ミンナありがとう~(´人`*)
その3:6月からジム通い。
口だけじゃないとこ見せなきゃと思い、手続きにも既に行って来ました。
平日の夜+土曜日で月6300円。
エステ通いに比べたら、破格のお値段デス(´ω`*){安月給だから仕方ない。
最近体のポヨ②具合がヤバいので、頑張って引き締めるんだ~(・ω・*){体重も減ったら嬉しい。
こんな感じ~(・ω・*)
あ、おにぃちゃんには今週じゃなくて、来週逢えるかもになりましたvvv
期待しすぎないで待ってる(´w`*){期待しすぎたら吹き荒ぶから。
m(uωu)m