お弁当の日。 | おにぃちゃんとワタシ。

おにぃちゃんとワタシ。

おにぃちゃん大好き∞そら∞による、徒然恋愛ブログです。ノロケ時々センチメンタルさん。どうぞよろしくお願いします。

4月26日(月)は、我が相談室のお弁当の日と定められました。

何気に楽しい企画が大好きな∞そら∞でございますm(uωu*)m



お弁当の日はね、ミンナ(と言っても約4名)が競ってお弁当を作ってくる日なのデス(人´∀`){ひゃほー。

私と同期のAサマ、1番先輩のSさんに、メガネキャラのWさん。

こないだマックスバリューの話してたら、いつの間にかお弁当の話になってて。

誰が1番美味しいお弁当を作ってこれるか、競い合うことになりました(・ω・)/☆

で、何故か私は仲良しMさんと天然で可愛い先輩Nさんのお弁当も作ることに(´∀`*){お弁当作りたくないけど食べたいらしいお二人様。笑

3人分のお弁当作るなんて、4年ぶりくらい。

弟と妹のお弁当作ってた頃を思い出しました。

さて。。。

偏食Mさんが相手となると、どんなお弁当にしようかな。

てか、偏食なのにお弁当作ってとか・・・どうしろってぇの(´ω`。){しかも何食べたい?って聞いても、何でもいいよって言うんだよ~。

私の食べたいものばかり入れてやろうかしら(・ω・*){とりあえず、バンバンジー風生春巻き入れちゃお。

Nさんの好きなモノも教えてもらわなきゃ~♪



来週は予定満載で楽しいデス(´ω`*)♪



m(uωu)m