あ~あ~。 | おにぃちゃんとワタシ。

おにぃちゃんとワタシ。

おにぃちゃん大好き∞そら∞による、徒然恋愛ブログです。ノロケ時々センチメンタルさん。どうぞよろしくお願いします。

何か分かんないけど・・・一気にテンション落ちちゃった(・ω・`){さっきまで調子よく本読んでたのに。

こんばんは、鬱々∞そら∞でございますm(uωu*)m

この気まぐれにテンションが左右されちゃう癖、直さなきゃなぁって思うのに。

年のせいで頑固さに磨きがかかっちゃって、なかなか難しかったり(´д`。){ダメじゃん。



でも何か最近、鬱々した気分とは裏腹にスゴい食欲だったりもするのデスよ(´ω`。)

ただでさえポチャ②なのに、もっとポチャ②になった気がするし。。

ストレスのせいか肌荒れもヒドいし。。

風邪っぴきにもなったし。。

右腕に激痛走る時もあるし。。

頭が痛くてグル②して、気持ち悪い時もあるし。。



何かもう、色々イヤになった(´д`。){書いてて余計イヤになった。←自分のせい。

私、何気にボロ②やも(・ω・`){ちゃんと生きていけるかなぁ。

ん~、、楽しいコトを考えなきゃ。

う~ん②(´н`;)←悩む時点で楽しくないと思う。

こんな記事アップしちゃって、ごめんあそばせデス~(;ω;)



m(uωu)m