でこっぱち。 | おにぃちゃんとワタシ。

おにぃちゃんとワタシ。

おにぃちゃん大好き∞そら∞による、徒然恋愛ブログです。ノロケ時々センチメンタルさん。どうぞよろしくお願いします。

お疲れ様デス、やっとお仕事終わって帰ってマス、∞そら∞でございますm(uωu*)m

嫌な時間に入院があったから遅くなっちゃいました。

でも、今日はまぁまぁ楽しくお仕事出来たから良かったデス~(´ω`*)



最近ね、前髪がのびてきて目に刺さる長さになったので。

今日からでこっぱちスタイルでお仕事始めました(´∀`*){お家にいる時は、常にでこっぱちなんですけどね。

言わずもがな、ミンナの視線がでこに集中。

病棟上がる時はマスクするから、更にでこが際立つようデス(・ω・*){看護師さんに「誰かと思ったわ(笑)」って言われちゃった~。

いいんデス、楽だから(´ω`*){楽なの大事だよ~。



今日は仲良しMさん&大好きM課長が宿直だったので、電車の待ち時間おしゃべりしてから帰ってきましたvvv

M課長は、家族の絆を深める為にWiiを買うらしいデス(´∀`*){家庭崩壊の危機なんだそうな。

「そらちゃんもMさんとWiiで絆を深めなさいよ!!幸せな報告、待ってるからっ(´∀`)ノ〃」

M課長はMさんが早く結婚できるようにと悩んだ挙げ句、すごく身内で解決する策に出ましたよ(´∀`*){そして巻き込まれた私。笑

いや~、相談員同士とか身内すぎだと思うんデスが。。

それに私にはおにぃちゃんという心に決めた人が・・・っていうくだりは、M課長が喜びそうなのでやめにしました(´m`*){帰れなくなるので。



さぁさぁ、明日はホリデーだぁ(≧ω≦)

何をして過ごそうかなぁ☆〃



m(uωu)m