お腹がぐー。 | おにぃちゃんとワタシ。

おにぃちゃんとワタシ。

おにぃちゃん大好き∞そら∞による、徒然恋愛ブログです。ノロケ時々センチメンタルさん。どうぞよろしくお願いします。

今日は些細なコトでテンションガタ落ちしちゃったんで、お仕事早めに切り上げて帰ってきました∞そら∞でございますm(uωu*)m

お腹減ったしね。



はぁ、仕事で落ち込んだの久しぶりデス(´ω`*){初めの頃は、課長に集中攻撃されてよく落ち込んでたな~。

しかし今回、相手は悪くないし、私も自分が悪いコトしたとは思ってません。

だからこそ、しんどいんだけどね(´ω`;){難し~。

さてさて、この件。

私は仕事上の揉め事だと割り切りますけど、相手は割り切ってくれますでしょうか(・ω・`){プライベートにまで影響したらやだなぁ。

女性ってその辺り難しかったりしますよね~(;ω;){私は仲良くしたいんだけどな~。



ん~~~(≧н≦)

今日は誰かにお酒に付き合ってもらいたい気分デスが、あてもないし、明日もお仕事なので、真っ直ぐ帰ろ。

何か素敵な出来事でもあればいいんだけど。。。

思い当たらないので、今日は泡風呂につかって元気を蓄えたいと思いマス☆

あ~、またラッシュに行ってクリスマス限定商品ゲットしなきゃ~(´m`*)vvv



m(uωu)m