日付も変わってこんばんは、お久しぶり∞そら∞でございますm(uωu*)m
皆様、お元気でしたか???
私はと言えば・・・10月に入った辺りからずっと働きマンモードで、昨日(12日)今日(13日)と久しぶりの連休デス♪
連休による心の余裕からか、こうして携帯片手に駄文を綴ったりしているのデスが。。。
忙しさにかまけてブログ更新をおろそかにしてしまって・・・こんなブログでも楽しみにしてくださってる皆様にはホント申し訳ないデス(´д`。){え?もう慣れたって??
また今日からぼちぼちと、マイペースに更新していけると思うので、お付き合いくだされば嬉しい限りデスm(uωu*)m
復活して早速で何デスが。
現在何気なく腹痛と格闘中(´ω`*){月1のモノだから仕方ないけど。
ついでに、情緒不安定(´ω`*){ホルモンバランスの問題かしら?
現在の∞そら∞は取り扱い注意でございます。
ミンナ、気をつけてっ!!!
さて�、そんな危険な状態デスが(´∀`*)笑
何故か眠れないので、まだしばらくは携帯と仲良ししたいと思いマス。
明日お仕事&学校の皆様は、早く寝なきゃデスよ~(・ω・)ノ~~{お体にはお気をつけて。←お前に言われたくないと。
m(uωu)m