ここにきて、初☆顔晒しなんかをやらかしたい気分になりました。
こんばんは、夜になるとテンションがおかしくなる∞そら∞でございますm(uωu*)m
まぁ顔晒しと言っても、だいぶ分かりにくく加工してしまいましたが(´ω`*){さすがにそのままは・・・勇気がない。
ちょっと頑張って(もとい調子に乗って)、雑誌のモデルさんみたいにオスマシしてみました(´w`*){きゃ。
6回撮って、1番良いヤツ選びました(´w`*){きゃ。←言っちゃった。
・・・石、投げないでくださいね(;ω;)←弱。
髪切ったら何だかテンション上がっちゃってのこの凶行。
だって頭がマッシュルームになってしまったから(´д`*){がびー。
写真の向かって右側半分なんか、バナナマンを連想するかの如く。。。
メチャきのこカット(´∀`*){キモカワ。笑
あ、こんな風に言ってますが、結構気に入ってマスのでねvvv
今回前髪はパッツンにしてもらいました(・ω・*){今回とか言いながら、前回が分かるのはおにぃちゃんくらいだけど。
もっと軽い髪型のがいいかなぁと思いましたが、もう秋だしと言うことで。
この写真じゃ分からないけど、髪色もだいぶ暗くしましたよ☆
次はパーマに挑戦したいなぁ・・・なんて思う、女の子全開の∞そら∞でした♪♪
m(uωu)m