そして、マッシュルーム。 | おにぃちゃんとワタシ。

おにぃちゃんとワタシ。

おにぃちゃん大好き∞そら∞による、徒然恋愛ブログです。ノロケ時々センチメンタルさん。どうぞよろしくお願いします。

おにぃちゃんとワタシ。-090913_2238~0001-0001-0001.jpg
ここにきて、初☆顔晒しなんかをやらかしたい気分になりました。

こんばんは、夜になるとテンションがおかしくなる∞そら∞でございますm(uωu*)m



まぁ顔晒しと言っても、だいぶ分かりにくく加工してしまいましたが(´ω`*){さすがにそのままは・・・勇気がない。

ちょっと頑張って(もとい調子に乗って)、雑誌のモデルさんみたいにオスマシしてみました(´w`*){きゃ。

6回撮って、1番良いヤツ選びました(´w`*){きゃ。←言っちゃった。

・・・石、投げないでくださいね(;ω;)←弱。



髪切ったら何だかテンション上がっちゃってのこの凶行。

だって頭がマッシュルームになってしまったから(´д`*){がびー。

写真の向かって右側半分なんか、バナナマンを連想するかの如く。。。

メチャきのこカット(´∀`*){キモカワ。笑

あ、こんな風に言ってますが、結構気に入ってマスのでねvvv



今回前髪はパッツンにしてもらいました(・ω・*){今回とか言いながら、前回が分かるのはおにぃちゃんくらいだけど。

もっと軽い髪型のがいいかなぁと思いましたが、もう秋だしと言うことで。

この写真じゃ分からないけど、髪色もだいぶ暗くしましたよ☆



次はパーマに挑戦したいなぁ・・・なんて思う、女の子全開の∞そら∞でした♪♪



m(uωu)m