いえ、本当は上の棚からお菓子を取ろうとして手が滑り、自分のおでこに直撃しただけ。。。
そんな訳で、実は昨日のお昼休みにタンコブができてしまい、おでこに冷えピタ貼ったままお仕事をしていた∞そら∞でございますm(uωu*)m{おはようございます。
ええ、相談室一同に爆笑されましたとも。
心配より先に爆笑されましたとも(´ω`。)
タンコブにはなっちゃったけど、あれだけ激しくお菓子の缶の角が直撃したことを思えば・・・石頭で良かったデス(・ω・*){でこっぱち。
さぁ、今日は冷えピタを外してお仕事デス(´∀`*){当たり前。笑
今日はね、お仕事終わった後に《第1回 多職種同期de飲み会》を開催するので、それを楽しみに頑張るんだ~♪
珍しく私が幹事をしてるんデスが、、ミンナ盛り上がってくれたら良いなぁ(人´∀`)♪
私は結構色んな部署に顔出すんで、だいたいミンナ知ってるんだけど、中には全く接点がなかった人同士もいるので、仲良くなってくれたらいいなって思いマス☆
同期って、いてくれるだけで何だか心強いと思う私なので(´∀`*){色々お話聞いてくれるし、分かってくれるし。
昨日からなのデスが、先輩から1つお仕事を引き継ぐことになりました。
退院者のチェックと退院届の提出デス。
毎日のお仕事だし、ミスすれば監査に引っかかるという、非常に神経使うお仕事デス(´ω`;)
先輩はこんな仕事をいくつも1人でこなしてて、その内の1つを引き継ぐ私なのデスが。。。
1つだけでいっぱい②(´д`。)←数字に弱いから、データ管理は苦手分野。
やっぱり先輩尊敬デス(・ω・*){こんなのを普通にこなしちゃうんだもん。
私もいつか、先輩みたいになれるかなぁ・・・(´ω`*)
さぁ、頑張ってきます(・ω・)/☆
m(uωu)m