こんなタイトルの本が通勤中の愛読書デス。
おはようございます、∞そら∞でございますm(uωu*)m
つい昨日までは、職場のおじさまに借りた音道貴子シリーズの本ばかり読んでいました。
女刑事かっこいいと思いました(´ω`*){私も背負い投げしたい。←こんな福祉の人間。
しかし、ただの刑事モノという訳でもなく、なかなか奥の深い話が多かったように思います。
素敵な本と出逢わせてくださったおじさまに感謝デス(´人`*)
そして。
今日から読み始めた『エンキョリレンアイ』は、よく行く古本屋さんで105円で買ってきたのデス(´∀`*){貧乏人の味方☆
何かこう・・・純愛ブームな私デス(´w`*){いいね、純愛。
まだちょっぴりしか読んでませんが、このお話が持つ静かなカンジがとても気に入りましたvvv
今度のお休みまでには読み切っちゃおうと思います(・ω・*)
皆様も素敵な活字ライフを☆.:
m(uωu)m