何だか今日は叫びたい夜・・・そんな∞そら∞でございますm(uωu*)m{こんばんは。
はい、昨日の夜更かしの余波でスゴく眠いデス(´∀`*)
じゃあ早く寝ろよって話なんデスが・・・何故だか妙に眠りにつきにくい感じなのデス。。。
何でかなぁ?
特にセンチメンタルさんって訳でもないんデスけどね;
さて、今日は華の金曜日。
そして明日からGW突入という方も多いのではないでしょうか?
おにぃちゃんもそうだって言ってました(・ω・*){今日もおにぃちゃんがメールくれたのvvv
ふふ~、GWも何かとお忙しいおにぃちゃん。
そして私はお仕事。
・・・(´ω`*)・・・
会えないのは分かってマス(mωm。)
寂しいのは否定しません。
毎日連絡取るわけでもないのに・・・寂しいよ、当たり前じゃん(´н`*)
だからって、もうふてくされるだけの私ではありませんよ(・ω・´)☆
とにかくお仕事頑張って、私のお休みの日には友達とお茶したり、1人でフラッとお出かけして、自分の時間を楽しむんだ~(´w`*)♪♪
あ・・・。
今何故か携帯のボタンが割れました(;ω;){決定キーが。。。
一生懸命働いて、お金がある程度たまったら、携帯も新しいのを買いたいデスvvv
m(uωu)m