私、元気デス。 | おにぃちゃんとワタシ。

おにぃちゃんとワタシ。

おにぃちゃん大好き∞そら∞による、徒然恋愛ブログです。ノロケ時々センチメンタルさん。どうぞよろしくお願いします。

今日もお仕事終了、∞そら∞でございますm(uωu*)m

朝が早起きなのと、まだ仕事が始まったばかりで緊張の連続に気疲れしてしまってるのとで、ブログ更新の頻度が落ちちゃってマス(;д;){こんなブログでも楽しみにしてくださってる皆様、ごめんなさい。

今の生活に慣れるまでしばらくは、こんな感じになっちゃうかもしれませんが、どうか新社会人∞そら∞を生暖かく応援してやってください(´人`*)



現在研修中で、1週間単位で色んな病棟を回らせていただいています。

まだ業務は何もこなせないので相談に乗るわけでもなく、ただ②患者さんとコミュニケーションを取ったり、様々なプログラム活動に参加させていただいたりしています。

そう、これはまるで学生の頃の実習と同じ感じデス。。。

これでお給料いただいちゃう訳だから、何だかとても申し訳なくなります(´д`。){先輩は、誰でも初めはそうだから気にするなと言ってくださいますが。

出来るようになったコトと言えば、内線の取り継ぎができるようになったコトくらいデス。

だから、研修中は定時で上がれてしまう訳で。。。

でも、先輩たちはがっつり残業をされている訳で。。。

何も手伝えなくて、本当に申し訳ないデス(;д;){足手まとい∞そら∞デス。

早く一人前になって、人一倍働けるようになって、先輩たちの負担を減らしてあげたいデス(≧н≦){そのためにも、今は研修に神経集中シマス!!



あ、研修自体はとても楽しくやっています(・ω・*)♪

患者さんも職員さんも、根っこが優しい人ばかりデスからvvv

とても恵まれた職場だなぁと思いマス(´∀`*){今日もナースさんが色々お話してくれたんデスよ。



さて、今日は帰ったら少しお勉強します(・ω・)/

今日ふと質問された障害者手帳のコト、私答えられなかったんデスよ(´ω`。){ごめんなさい。

もっと②詳しくお勉強します。

・・・お腹が減ったので、帰ったらまずは腹ごしらえデス(´∀`;)☆



m(uωu)m