おはようございます、∞そら∞でございますm(uωu*)m
ついに国家試験当日・・・外は晴れてるし、何だか今日はいけそうな気がする~(人´∀`){こればっかり。
今日は受験仲間の友に試験会場まで一緒に連れて行ってもらいます。
何ってたって昨日、駅直通であるはずのホテルに行くのに30分以上迷子になってしまいましたからね。。。
ホテルの中でも迷子デスからね(´ω`。){ドンマイ方向音痴。
友と一緒なら安心デス~vvv
そして、昨日の夜はおにぃちゃんがお電話くれました(´w`*){ふふぅ。
久しぶりにおにぃちゃんの声が聞けて・・・何だか気持ちがユルみました(´∀`*)笑
おにぃちゃんはね、ぽぇんぽぇんだから癒し効果抜群なんデス☆
良い具合にリラックスできました(´∀`*){ありがとう~。
さぁ、今日から2日間頑張るぞ!!
朝ご飯はヴィドのパンにしたいと思います♪
m(uωu)m