限界デス。 | おにぃちゃんとワタシ。

おにぃちゃんとワタシ。

おにぃちゃん大好き∞そら∞による、徒然恋愛ブログです。ノロケ時々センチメンタルさん。どうぞよろしくお願いします。

1日8時間のお勉強・・・これ以上頑張る気力が生まれません(´ω`。)

そんな訳で限界∞そら∞でございますm(uωu*)m

夜ご飯は、ケンタッキーと白ご飯でした。。



今日のお勉強はと言いますと。

社会保障論をやって、その歴史チックなノリのまま社会福祉原論やって、疲れたから気晴らしに社会福祉援助技術論やりました。

ん~、事例問題はお勉強したからって必ず点数に結びつかないのが悲しいデスが(;ω;)

今日はもうおしまいにします~(・ω・)/☆

早起きだったし、夜はゆっくりしてやります。



ところで。

おにぃちゃんの負担になってはいけないからと、先週の木曜日におにぃちゃんにメールを送ったきりになってるんデスが。

そろそろ寂しさ全開なのは私だけデスか(;ω;){クスン。

こっちも限界デス。

今日はもう遅くなっちゃったし、明日は祝日だから、明後日にはメールしちゃおっかなぁ(≧н≦)



今日の夜はキンキンに冷えるから、人肌恋しい感じなのでした(´ω`*)



m(uωu)m